2005年01月14日

ノロウイルスにやられてました、症状、対策その他

昨日はノロウイルスにやられていた。
24時間飯食えず(というか食欲が無い)
noro-01_web.gif
水曜日の昼ご飯を食う前からちょっと体の変調を感じましたが、単なる風邪の引き始めと思い
そのまま昼食へ。
しかし奥さんがノロウイルスにやられてSOSが来ていたので午後から帰宅することに
俺はどんどん体調が悪くなり、頭はガンガン、微熱、間接が痛い、午後は寝っぱなし+夕食も食欲なし。
子供には移ってないのが救いか?
木曜日は朝から寝っぱなし+子供がノロウイルスに感染したみたい(下痢ピー)+奥さんちょっと復活。
俺が下痢ピー開始。この時点で風邪じゃなくノロウイルスだろうということがわかる。
昼頃、ようやく下痢収まる。うどん食う、24時間ぶりの飯。やせたな。
夕食はオカユメインで。
んで、今日から出社。仕事が山ほど溜まってる。どひゃー。
俺は体調復活(80%−90%)、奥さんも復活、あとは子供だけだけど、、
食欲あるし復活も早い時間か?

つーことで家族全員ノロウイルスにやられたみたいです。
たぶん感染源は 外出先ー>奥さんー>俺ー>子供じゃないかな?
気をつけて手洗いとかしてたけどなかなか難しいみたいね。
殺菌効果のあるハンドソープとか使ったんだけどなー。
やっぱりひじまで洗うあの消毒薬が必要かな??
つーことで、 ノロウイルスに注意!でした。

Posted by funa at 2005年01月14日 09:15 | トラックバック
コメント
はじめまして!
ためになる話が多くて
びっくりしました。
テリペリスコープ.
チタンコーティング...
非常に参考になりました。
チタンコーティングした何らかの板を
沈めておくと底が比較的きれいな状態で
釣れるわけですから良さそうですね!
検討させていただきます。
また寄らせていただきます。
でわでわ

Posted by: NIC at 2005年01月16日 16:39
どもども、WEB拝見しました。
巨ベラ狙いの方ですね。
自己最高は計ったこと無いですが
40cmないと思います。
箱専門なのでガサべら避けて
巨ベラだけ狙う方法があれば教えて欲しい
と思っています。
また、行きます。ではでは。
Posted by: ふな at 2005年01月17日 09:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?