2004年12月01日

ボール盤が欲しい

ball.jpg
ヤフオクで調べても6000円以下である。欲しいな。

まったく新しいウキを作りたいのである。
概念もコンセプトも。でも、作って実験して失敗したら無駄かも。
正確に穴を開けたいのでハンドドリルではだめなのだ。
直径4mmの超硬素材に直径1mの穴をあける。ハンドドリルでは不可能だと思う。
小型ボール盤、、欲しいな。
精密加工するには必要なので1台かっておこうか。
この先、新しいルアーとか作る予定だし。よし、買おう(笑)
場所がない、、うーん。
なんか、海を渡ったバイオリンぽくなってきたな。

追伸
あ、比重が水より重いことが判明。
ウキじゃなく錘になってしまうので中止だ!

Posted by funa at 2004年12月01日 12:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?