2004年11月08日

JBCC最終戦、北浦結果

ねみー。ツレネー。イベントたくさん!
3:30起床、4時出発。湾岸沿いの道を走っていると、、
「濃霧のため 大栄ー潮来 通行止め」という電光掲示板が見える。
利根川沿いの道も濃霧でノロノロ運転だ。濃霧で真っ白です。間に合わん!ということで
少々無茶な(控えめな表現)運転を。濃霧は水郷大橋を越えると薄くなった。

なんとか5:30ちょっとすぎにバスボートを牽引して会場到着。
よく見るとトレーラーのナンバープレートがない。盗難されたようだ。ちくしょー。
濃霧で高速通行止めの影響もあってスケジュールが全体的に30分シフトすることになった。
つーことで8時スタート13時40分エンドのタイムスケジュールで。

結局下流に行って、ノーバイト0FISH。舘野ちゃんは1バラシ。目の前でバラシましたよ。
俺はギルバイトもなし。今年最後のバス釣りはノーバイトでした。け!年間シングルが夢と消えたー
優勝は飯塚さん、秋は強いね!TNKも入賞。鈴木さんも入賞でしたね。
パターンは矢板。ワームは例のヤツです、そうですか。私には出来ません。
俺はエリアはあっていたが、ポイント、時間帯、釣り方が違ったー。
濃霧が一転強風ですから、、強風だと釣れない。

つーことで最終戦優勝と年間ポイントランキングの2つをもっていきましたー!
さすがです。やっぱりプラしないと無理っすねー。
写真館(1枚だけウソ写真があります)
DVC00087.JPG
TNK入賞

DVC00084.JPG
舘野ちゃん優勝(なわけない)

DVC00086.JPG
アマチュア年間ポイント1位

DVC00085.JPG
レディース年間ポイント1位、ジュニア年間ポイント1位

DVC00083.JPG
プロ部門年間ポイント1位

DVC00082.JPG
舘野ちゃん抽選で竿ゲット

さて、盗難防止で俺のボートにはカギをつけました。
DVC00081.JPG
持っていかれないように。あと複数個トラップを仕掛けました。
1個は自分が引っかかってしまいました(笑)
再セットするのに時間かかった(汗)あとで画像チェック!

来年はなんとか何回かお立ち台に立ちたいな。プラしてー。

Posted by funa at 2004年11月08日 09:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?