2004年11月04日

海に行かない海釣り

昨日の奥さんの2時間半の釣果。俺は見ながら子守り。奥さん大満足。
DVC00077.JPG
アジ16匹にタイ1匹。

DVC00080.JPG
アジは3枚にオロシて、フードプロセッサ行き。で、、

DVC00078.JPG
ツミレ汁に!
残りはから揚げ粉をつけて冷凍しました。今日あたり揚げる予定。

DVC00079.JPG
タイは塩焼きに!(ちょっと焼きすぎ!)つーか、頭左ですよ!>俺

魚の処理は俺がやった。3枚オロシはまだまだうまくないなぁ。
ちなみにねぎを切っているときに包丁で指切った(笑)

別に海に行ったわけではありません。
エサはオキアミです。タイを釣るにはコツがいります。アジは食いが立っていたら連続ヒットします。
釣ったらそれだけ持って帰れます。その場では食べれません。場所は海ではありません。

さて、どこに行ったのでしょう?
ヒント:ポパイ6(バレバレ)

まあこの冬も何度か行く予定。
奥さんに釣りをさせるために。JT開催か?

Posted by funa at 2004年11月04日 10:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?