2004年11月01日

NHC最終戦、清遊湖の結果

交渉中、交渉決裂、交渉再開、譲歩案制定、譲歩、中止。
別に北朝鮮との交渉経過ではありません。
土曜日にプラに行くか奥さんと相談してたわけ。
子持ちはつらいよー。ウインターシリーズはバイクで参戦になりそうです。
125−250ccのスクータを物色中。バイク駐車場が当たったら買おう。
結局10時出発ならOKってことになったのですが、そんなんじゃプラにならん+TNKも行かない
ので中止。埼玉のコクーンに行って帰ってきました。なんだかなー。

さて、日曜日。
4:30起床、天候雷雨。雷雨ですよ!いろんな秘策をぶらさげて(一部はバレバレだが、、)
清遊湖へ到着、下道で1時間。
朝、清遊湖事務所でTNKがいきなり傘を盗まれたのでいやーな予感は走る。
まあビニール傘なのだが、、
#関係ないけど事務所の入り口横に気圧計と温度計があるの知ってました?

持っていったのは8尺と15尺。
さて、1stステージは0匹。撃沈。底をやってみたら2スレ。終わり。
残り1時間で8尺メータをやるもぜんぜんくわねー。
清遊湖のチケットはもう半分消えた。いや3分の2は消えたな。
後半4kg目指すか。
2ndステージは底釣りからスタート。両ダンゴで寄せて両グルの底に切り替え
30分で800gを2匹。おーこれはチケット半分復活したー。と思うもそこから2時間ウキはだんだん
動かなくなる。残り30分で8尺に切り替え450g−500gを2匹で終わり。
4匹で2550gくらい。あと1匹が釣れない。
全国大会の清遊湖のチケットはバッキの泡と共に消えました。じゃんじゃん。また来年!
DVC00075.JPG
今回の上位5名。
DVC00076.JPG
年間上位5名。

年間でみるとへらメインの人が圧倒的か。あたりまえといえばあたりまえ。
ワールドになって別カテゴリになってくれるとアマチュアは助かります。
来年は別カテゴリになるのかな?まだ同じかな?
ついでにルールもマルキュー1kgとBASIC1kgにすればスポンサーさんも選手も喜ぶのではないかな?
1kgルールはかわらないんだし。完全指定エサは結構難しいなぁ。
違う系統のえさの組み合わせでやらないと幅がせまくなっちゃう。難しいところ。季節もあるし。

さて今週末の北浦に向けて秘策を練るか。

Posted by funa at 2004年11月01日 10:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?