2004年10月13日

富里乃堰の賞品

戦利品

つーことで、抽選で当たった新米5kgとラインでおます。
道糸は06、08ハリスは03、035、04しか使ったことがないんですが
07と035という選択肢も増えて良かったです。
06、03と07,035と08、04の3種類になるわけですね。ふーん。

2980円で買った60cmのハリス掛けですが、留め金が1個クラッシュ。
うーん磁石にしたい。
さらにタモアミのリングがクラッシュ。補修したい。
修理ネタは続きそうです。

ところで、どのサイトでも見ていると思いますが
stk@lin.ac
に空メールを送るとアンケートが送られますので
特定外来生物被害防止基本方針でバスを指定されないようにがんばりましょうね。
一応、俺もやってみましたが、システムの作りには不安があります。
もう少し手をかけてもいいのでは?

Posted by funa at 2004年10月13日 09:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?