2004年10月04日

日曜日JBCC北浦最終戦

強風のため延期11月7日です。
都内、千葉あたりはぜんぜん風が吹いてないらしい。
4時、5時、6時、7時と1時間おきに風のデータを見ていたのですが、
犬吠崎で8m前後、九十九里あたりで6mですか、
北浦霞ヶ浦は太平洋側に山がないので風がそのまま陸地に流れ込みます。なので
都内で平気でも北浦はビュービューということが多い。
延期は11月7日です。なかなか大変。寒い、釣れないっすよ。
あ、アレ忘れた。取りにいこう>独り言。

そのあと雨の中おかっぱりを少々。
んで15cmくらいのを2ヒット1バラシで1匹ゲット。
DVC00038.JPG

撮影後、カッパのポケットに携帯入れておいたら、ポケットに浸水してカメラ水没不動に!(泣)
そこは俺だもの、分解して、車のエアコンで乾燥させて、組み立てしてなんとか復活。
しかし細かい部品がどっかいった(笑)
おかげで、、、、アンテナなし、背面液晶のファンクションスイッチなし、、です(笑)
モックが届くのでそれで修理しよう。車のどっかにあるんだけどなぁ。

Posted by funa at 2004年10月04日 10:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?