2004年09月28日

デカバス+大物

040925-1612-01.jpg
どっちもでかいね(笑)
舘野ちゃんが釣りました。
バスは45,6cmだけど体高がすごい。1500gは余裕にある。もう1匹は鯉。しっかりと口にフッキングしてる。
いいなーでかいの釣って、俺には釣れなかったな。
5LBラインにULタックルで20分くらいかけて取り込みましたな。面白い。楽しい。

さて、水温もぐっと下がってきてスピーナーベイトの季節です。
俺には釣れないけど、スピナーベイト。
苦手なんだけどスピーナーベイト。
別のアプローチを見つけないとね。

それにしても最近フラグラブを売ってない。
どこで買えばいいのか、、あっても白、ピンク、とカラーがなかったりする。
難しいのう。フラグラブはなかなかいいルアーなのに。
今度の大会で使いたいなぁ。フィリッピンチューブとかあるともうちょっと範囲が広がるか、、
あと、もうすこしネコリグの研究もしよう。
某根がかり100発ポイントではなんとか根がかりを防ぐ方法を研究しないとリグってばかりで
釣りにならん。効率も悪い。

Posted by funa at 2004年09月28日 10:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?