2004年08月25日

家庭サービス、おかっぱりバス

おかっぱりの様子。
産後初の霞系バスを釣ってうれしそう。2年ぶりくらい?
DVC00006.JPG
場所は霞本湖ではなく、流入、、いや止水域河川。河川だけど、水門でがっちり水は動かないし。

子供はおれが抱っこでお守り中。朝6:30っすよ。
でかく見えるが33cmくらいです。ふふふ。このあと余り釣れずやっと交代してもらった。
んで、10時前には近所のショッピングセンターに行って買い物して帰るというスケジュール。
あー、一日中釣りしたいなー。

独身時代と比べて釣行回数が激減して、今はプラなし大会のみという厳しい状況だが
ゼロよりましかな。月に1−2回行ければいいほう。
今週、来週と大会が2個続いているので、悪いなーと思っているくらい。

パパバサーはどうやって釣りに行っているのか知りたいぞぉぉ。
結婚したら釣りに行けないので独身のうちに行っておく+ボートを買ってしまう、ことだ。
もう少し子供が大きくなったら一緒にいけるのになぁ。なんとか1歳のうちに魚を釣らせたいと
思っていたが、なんか無理そうだな。10月くらいに一度挑戦してみるか。
まずは、おもちゃの魚から、、、

Posted by funa at 2004年08月25日 10:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?