2004年05月28日

2ちゃんねる型掲示板

2ちゃんねるを超える掲示板群を作成中である。
写王 である。
構想自体は去年からあったものだが、ふと思い立ってがーーっとコードを書いた。
機能的には2ちゃんねる+UPLOADER+したらば って感じである。
一足お先に公開だ。まだまだ、改装中のところも多いが機能は満たしているかな?
一番の特徴はメールでレスがつけられるところ。
さらにそのメールでは画像が添付できるのだ。
すごくない!?今までアップローと別々になっていた2ちゃんねるとは差別化を計りたくて
こういう仕様になった。
もうちょっとで完成である。いや、足したい機能はいっぱいあるけどさ。
そのうち面白い機能を足す予定。しかもユーザーが勝手にマルチスレッド掲示板を
作れる予定なのでがんばれば自前で2ちゃんねるを持つことができる。
今年中に2ちゃんねるを抜きたいところ。難しいかな??

そのうちニュースで「インターネットの掲示板で犯行声明を出し逮捕」とかいうことになったら
今は掲示板=2ちゃんねるだか、掲示板=写王になるといいな。いいか??
まあやってみるか。高機能を売りにしたいところだ。

ちなみに地震だが、またアラートが出た。
前日のデータ
を参考にするとやっぱり西のほうで地震が起きそうというのがわかる。
どこだ??伊豆か、名古屋か、島根か、九州、、
そんなに大きくはなさそうだが、どうなるかわからない、、、

今週末は隼人大池である。
土曜日はプラ兼自由つり大会、日曜日はNHCだ。
つれるといいなー。がんばろうー

Posted by funa at 2004年05月28日 09:56 | トラックバック
コメント
どもです。
画像アップロードができるスレッドフロート式掲示板って結構ある気がします。
画像ちゃんねるとか。http://www.gazo-ch.net/
メールで投稿可能なのは、GPS系であったかも。
Posted by: 12歳@1995年 at 2004年05月29日 09:11
なるほど、、
結構ありますね。
じょじょにやっていけばいいかなぁ
Posted by: ふな at 2004年05月31日 10:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?