2004年04月12日

釣れない、、

予定通り、ノーフィッシュでフィニッシュです(泣)
そんなもんだよなー。
4月は釣れないって、俺には。
GWあたりならまだ可能性もあるが、、
息栖大橋から江川まで行ってダメんちょ!
ガソリンも30リッターくらい食ったか。

天気も良かったですがぜんぜん釣れる気がしませんでした。
1箇所ベイトっ気モリモリのいいポイントがあったのですが
まるで無反応。もうハードベイトの釣りはやめようかと思ったくらいで(笑)
それでもバイブレーション4割、シャロークランク1割、ミノー1割、トップ1割、スピナーベイト1割、ラバジ1割、ワーム1割
くらいでしたね。2貝でした。からす貝2本。がっくりくりくり。

10月から半年ぶりにエンジンかけました。一発でかかりました。やったね。
でも電気系統がおかしい。バチコンバチコンブレーカーが落ちました。
しばらくすると直ったのですが、、、なんだったんでしょう??
リミットメイクはゼロで4本で優勝だったような。すいません寝てました。
もう寒いし眠いし、3時間睡眠はきついです。

朝とか本当は30分前についていたのですが、ガソリン買うのを忘れて51号に再び戻ってたりしていました。
あー意味ねー。本当につらいなー。
ちなみに今年はまだバス触っていません。むーん。さわったのはへら1枚。
ことしは目いっぱい釣れない年でしょう。じゃんじゃん。

Posted by funa at 2004年04月12日 10:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?