2004年04月09日

充電中

バッテリー充電中。
なぜか、ボイジャーの充電器が部屋の中で行方不明なのでシャウアーの充電器で充電中。
っていうか、部屋の中で行方不明ってどういうことよ?
リールの糸も巻き替え中。とりあえずスピニング4lb、ベイト10lbで全部フロロであります。
スカパー見ていたら、山中湖でミノーで爆発していた。
いいなー。ああいう釣りをしてみたい。
ということで、北浦は水温が微妙に上がっています。
15度を超えたのでワームに分があるのでは?と思う反面。
巻物で通せば1匹は取れるかもと甘い考えがあります。
なのでベイト3本スピニング3本というヨワヨワ作戦で行きます。
本当は2本2本で考えたんですが、やっぱりもう1本づつという弱腰。
ちょうどJBCCからマイグレーションが届いたんで見てみると、、春は釣れてない、、
やばいくらい釣れてない。

一応6尺のスピニングと、6.6尺のベイト、、、いかんいかんフィートだっつーに。
バイブマッハに簡単ワームをヤワネバで、、、そんな釣りがあるか!!!

でもへらでいうセットの釣りをバスに応用することは可能じゃないか?と思ってます。
ワームを撒いて、というものではないですが。
要するに集魚効果と食わせの組み合わせのリグになればいいのです。
あと、ウキをつけるのはいいんじゃないか?と思ってます。
竿や手元にダイレクトに来るアタリより、ウキのほうが感度がいい場合があるんじゃないかと。
そのうちウキをつけたリグを投げていいたら、ああバスのウキ釣りで餌はワームなんだなぁと
おもってくだせー。

あ、カウンター付きました。あとはちょっとしたバナーでも作ります。
時々更新しまーす。。

Posted by funa at 2004年04月09日 13:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?