« 車の買い替え大作戦その1(軽ワゴンで両側電動スライドドア) | メイン | LED水槽照明完成 »

車の買い替え大作戦その1(ダイハツ タント1回目見積もり)

d01.jpg

ダイハツのタントカスタムの見積もりです。
第一回ということもあって、値引きなし!の強気です。
唯一、ナビの値引きのみです。

候補車としては言うことありません。
燃費は26km/l なので、良いレベルです。

次回はタントのターボ+両側電動スライドの車で見積もりを出してもらおうと思います。
タントカスタムが20万円UPなので、両側電動スライドドアのみの追加なら4万円のプラスですので
この車両本体価格より16万円下がるはずですので。

次回っていつだろう?来週かな?

来店記念に子供にお菓子と奥さんに福袋でした。
ダイハツの初売りダイハツの初売り
初売りフェアですからね。

子供はジュース飲み放題にお菓子もらって満足っぽかったです。
これから2月末頃まで、車屋さん通いが続くからね。
ごめんねー

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1969

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)