« マネーボール理論をルアーに応用 | メイン | 風が吹いたらまた今度 »

ド底辺高校の入試問題を小学4年生がやってみる

元ネタ 【画像】 底辺高校の入試問題 が  ヤ  バ  す  ぎ  る  wwwwwww な ん だ こ れ wwwwwwwwwwwww  です。

これならうちの子供でも出来るかも、っていうことでやらせてみました。

9cc7f774.jpg

高校入試問題です。
その結果、、、

5分で10問中8問できました(笑)
簡単すぎですね。

一番難しかったのは、「問題文の漢字が読めない」だそうです。
そうか、問題文の漢字にも送り仮名が必要のようですね。
実際、やってみないとわからないことはありますね!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1694

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

最後の答を、Aカップにしたので、思わずほっとしました♪
Fにしたらどうしようかと、YouTubeを最後まで見てしまいました(爆)

なるほど、これは漢字が読めないと
できないんですね。
その辺で合否が決まるんでしょう(爆)

子供の数も減ってるし、学校の数も減らさなくてはしようがないですね。

お久しぶりです。

そんな高校があるのですか。
そこなら我が家の愚息共が入れそう
です・・・

>イシャエビさん
まだカップの意味がわかんないようです。
個人的にはFですがね!

>みもさん
なるほど!英語のテストに見せかけた国語のテストなんですね!

>マッキーさん
どんどん、底辺が増えるんですかね、、、
わかんないです。

>ウルフガングさん
どこでもいけますって!
問題はお金ですね、、、、
お金がないからなぁ、、

すごいなあ、こんな問題本当に存在するんだ。

>くわさん
うんうん、テストとは
名ばかりですかね。
入学させるための口実程度だと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)