« 維新の会に公認申請書送った | メイン | 維新の会とか政治関連の情報は別で »

維新の会に公認申請書送った

日本全国107人のファンの皆様、こんにちは
子供がマイコプラズマ肺炎っぽいです
家のテレビはプラズマでそろそろ寿命ぽいです、ふなです。

fimoが政治力を持つ
そんな夢がありました。
私は言葉だけではなく実際に行動し
その夢に一歩でも近づくチャンスがあれば行動すべきだと思います

普通の選挙なら出馬しませんが
今回はチャンスだと思っています。

維新の会の公認があればかなり高い確率で当選すると思っています

高い確率って言うのは0.1%が10%位になった感じです。

残念ながら選挙活動をする資金はありませんので
何か策を立てます。
おそらく寄付を募るでしょう。
その時は支援をお願いいたします。
支援していただくとちゃんとリターンがありますね。


無事当選したら日本を変えてみせます
釣り人の意見を国会に届けることができるようになります
ソーラス規制の運用を見直しするとかどの議員が提案するでしょうか

昨日のニュースで26日現在、350名ほどの枠に230人ほど応募があったというニュースがありました

定員割れなら公認のチャンスがあります。
3,000人位既に応募があったのかと予想していました。

昨日、書類を印刷するのにそのパソコンが壊れました(笑)
出すなという暗示かと思いましたが
無事復旧しました。
IDEのHDDが壊れたのでUSBのCDRドライブ分解して、CDRドライブの変わりにHDDをUSBで接続して
データをサルベージしました。


証明写真は700円がもったいないので
デジカメで撮影し
pdfからWORDに変換した公認申請書に
貼り付けし
全てデジタルで処理しました。

たぶんほとんどの人は手書きで書いているはずです
こんなことするのは私だけでしょう

印刷終わって、封筒作ったら1時過ぎてました。
ちなみに本日消印有効。
今朝投函しました。

さてルアーは投げられた!
釣るか?、ノーバイトか?

じゃあまた!!!!




トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1754

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)