« LINEが流行した理由 | メイン | サマコン:夏といえば »

サマコン詳細がわからない

日本全国104人のファンのみなさまこんにちは
お盆に実家に行ったんですが、オフショアをやる時間がなくて
結局サマフェスが3ヶ月ぶりの釣りになる予定のふなです。

実家のPCはWindows98からWindowsXPになりました(笑)
WIN98マシンはガラクタ処分。(HDDは物理破壊)

さて、結局サマフェスまで20時間くらい?ですが、その付随の
サマコンの詳細がわからぬままスタートしそうです。

サマフェスは凄腕のフレームワークを使って1DAYのトーナメントを
やるのだからそんなに難しいことじゃない。
参加者も運営もたぶん、そんなに苦じゃないだろう。
問題はサマコンだ。

サマコンの参加資格が未だにわからない。どっかに明記されているのかな?
見つけられなかったんだけど、、、
期間も表示がない。いつからいつまで?
それと、サマコンの案内見てても「この夏の特別な24時間を写せ」
とあるのだから、当然、キーアイテムを写しこまないといけないはず。
その発表方法も場所(URL)も未定。
じゃなかったら捕り溜めしている過去のいい写真をUPすればいい。
特別な24時間であるエビデンスがないのだ。
そしてフレームワークがないからこっちの運営が大変なはずなのに
それっぽい動きがない。

大丈夫かね?

サマフェスはたぶん18日夜に釣りします。
チャンスがあったら翌日オフショアします。タチ狙いね!
余裕があったらUSTで生中継します。
たぶんするだろう。
はっきり、やります!といえないのは家庭の事情で明日にならないと
オフショアが出来るかどうかわからんからなので、、、
暇な方はツイッターをフォローしておいてください。
で、19日の19時くらいには打ちのめされて、USTを見る側になるに違いない(笑)

さてともう1回WEB徘徊して、ルール見ておくか、、、
それにしてもわかりにくい、わざとやっているだろ!

じゃあまた!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1765

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)