« 悪質課金ビジネスに注意! | メイン | モニターになる方法を手取り足取りで教えます »

google VS automouse

携帯をスマホに変えたおかげで、gmail を使うようになった。
いや、別に使わなくていいんだけど、、、
で、gmail 内の広告がうっとうしいわけ。

いちいち手でブロックするのは面倒くさい。

機械的に広告表示するなら、機械的にブロックしてやる!ってことで、、、

automouse 使ってブロックしまくります。

小一時間後、、、

広告はほとんどでなくなり、ウエブクリップ や gmail について が
出るようになりました。
あはは、勝った!のか?
新規の登録の広告はブロックできないから
これからもどんどんブロックしていきます!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1663

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

なんだかよくわかりませんが、広
告が非表示になるんですね(^^;)
自分も時々gmailを使ってますが、
広告って出てましたっけ?って感じです(^0^)

>omikeさん
メールの文章内容に合わせた
広告だそうで、気味が悪いので全部ブロックです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)