« あけおめ!2012 | メイン | UGOKUDOUGA-賞品到着 »

fimo-TV賞品到着

年末のfimo-TV の賞品が到着しました。

賞品到着賞品到着

DVDとルアー2個です。
ルアーは150mmで40gと巨大ですね。
大型シーバス用でしょうか?ヒラスズキ用でしょうか?
大型ルアーが効く所で使ってみたいと思います。
DVDは早速みました。

なかなか勉強になりますね!
後半になると編集がだんだん雑になってきている感じがするのは気のせいでしょうか?
前半は資料映像がかなりふんだんに差し込まれていたのですが。
後半はほぼ、ロケ画像のみ。

まあ編集は疲れるからね、、、、
締め切りに間に合わせるためかな?

あと、プロとしてしっかりして欲しいところは
画像にモアレが出てます。
シマシマのシャツは着てはいけないのであります。
最初だけで、あとからは無地になったから良いのですが。

そしてルアー!
すごくどうでもいいことを2つ書きます。

NDOMNDOM
これ、パッケージの裏側ですが、、、、
1.MADE IN XXXXの表記がない。
あれ?なくてもいいんだっけ??
2、名詞が多すぎる
エヌダムルアーズ
エイチエルエー
アーチバンスピリット?
ハルシオン

何を覚えればいいの??


SEABASSSTYLE2SEABASSSTYLE2
サイン入りDVD。

実は自分からサインをもらったことはない、が!
なぜかサインが手元にある有名人は
チャーマス、村田基、宮脇健(ケーキ屋ケンちゃん)、村岡さん。

それは、、サインをもらう=敗北の証。ではないかと思っている。
もうあなたには勝てません、という白旗の契約書のようなものがサインだと勝手に思っている。
なので、有名人からサインはもらわないことにしている。
しかし、手元に来たということは
バス釣りなら村田基には勝てないだろうなー
オフショアならチャーマスには勝てない気がするし
芸能人ではケンちゃんの記録(ドラマ500本)に勝てない気がするし
シーバスでは村岡さんに勝てないだろう。
それは運命なのかもしれない。
だからこそ、手元にサインが集まってくるのだと。

いつかサインをする側に回っていたいと思います。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1655

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

今のうちにサインを頂いておいた
方が良いでしょうか♪♪
今年もよろしくお願いします!!

>omikeさん
よろしくです!
今年も貧乏釣りログになるような気がします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)