« 産まれました | メイン | D社の新製品ミノーを発見! »

D社の新ミノー発見

日本全国53人のファンの皆様こんにちは
釣りガールを0歳から育てようと思っているパパです。


さて、D社といえばバイブレーションを買っていたりしたんですが
ミノーを発見したので買ってみました。

ミノーモンスターシリーズで
大きさは9cm、11cm、13cmでシンキングとフローティングがあります。
カラーはまだ5色程度ですが、定番のレッドヘッドやイワシカラーもあります。
買ったのはシンキングモデルです。
一気に6本も買ってしまい、お札が飛んでいきました。





いよいよD社が本腰を入れた感があります。
いや、担当が好きなだけだろう、って気もしますが。
前からD社には注目していて、エギとかもいろんな種類出していますよね?
竿とかリールもありますが、買うことはないかな、、、、
リールはシマノ派なのです。

さて、さっそくインプレ、と行きたいが、雨が降ったのでおやすみです。
ちなみにフローティングは1g軽いだけですので、
どんな調整しているのか、、とちょっと気になります。
本当に浮くのか?いや、このシンキングはスローシンキングなんじゃないか?と疑問に思ったりします。

おそらくあまりメディアには登場しない、D社のサポート受けている人でもこのミノーのことは知らないはずです。
そもそもD社のサポート受けている人がいるか疑問ですが、、、

ん?
だんだん話がわからなくなってきましたね?
混乱してます?

じゃあ、パッケージの側面でも。











ウソは一切書いておりません(笑)
#という事実がわかったところで、最初から読む。105円でルアーは十分利益が出るようです。(笑)
[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1857

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)