« おかえりなさい | メイン | 池作りパート1 »

おかえりなさい

北陸フィッシングショウの震災プロジェクトに貸していたガイガーカウンタが帰ってきました

関係者の皆様、大変お疲れ様でした

いや、帰って来たのはもっと前なんですが

記事を書くのが遅いです
最近、地震が怖いと言う子供と一緒に寝ているので、夜9時には寝ているのです
早く余震がおさまって欲しいなあ
釣りにも行けないし

そんなわけで返却されたガイガーカウンタと同封されていたルアーを見ると釣りに行きたい気持ちがわいてきます

ありがとうございました、大事に使いたいと思います

たいしたことは出来ないですが

先日、じいじの古希の祝いで福島と岩手の日本酒を買って送りました

少しでも復興に役に立つと幸いです

そんなわけで最近、全く釣りに行けてないし、PCを触る機会も少ないので
携帯で更新するしかないですが
なんとか更新して行くぞ〜

明日から滋賀県守山市に法事です
先週滋賀県守山市でイベントがありましたね
今週は地元葛西でイベントあります

なかなかうまく行かないものですね

何かの暗示でしょうか
大潮ではないから大きい地震はないと思いますが

さてと少しでも前向きに進んで行きましょう



トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1590

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

21時に就寝ですか!! 健康的ですね。
でも、自分も今日は21時には寝
ます。2時起きでしたから♪
釣り、行って下さい(^0^)

>omikeさん
健康的です。
21時就寝、7時起床。
10時間寝てる?途中時々子供に起こされますが、、、
いやー、釣りいきたいですわ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)