« ガチンコキングに応募しました | メイン | バスプロを目指すおっさん応援! »

ハードスケジュール

昨日の予定は
会社から帰って来たら
お義父さんの家に車の部品を取りに行く
帰って子供を寝かしつけて24時の洗車へ
事前に調べておいたがなんと廃業していた

そこからさらに検索して24時間営業の洗車へ

寒空にタイヤの洗車

帰って来たら24時過ぎ
風呂入り寝る

翌日、つまり今日

朝からマンションの理事会。今日は年に1度の総会。私は役員なので準備から

これが長引く
終わったのが14時30分
おいおい午前中じゃなかったのか?

そこから車をぶっ飛ばす
鹿島へ、車を届けるのだ
届けて帰りはJRのつもりがなんと1時間に1本
急遽、高速バスに
18時頃東京駅に
19時頃中古車屋に着く
20時頃セキュリティやさんに持って行く
21時到着予定

ハードだな
ただいま高速バスなう
写真は今時珍しい硬券


マンションの理事会が長引いた
信じられんのだ〜

これがすべての元凶だ
2時間押しだよ、まじで

ということでやっと東京だよおっかさん



トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1584

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

なんというハードなスケジュール
なんでしょ!! 車を買い替えたと
いうことでしょうか♪

相変わらず、お忙しそうで。

その高速バス、懐かしいです。
昔の仕事の時、鹿島セントラルホテルというところから何回か乗ったことがあります。そのとき、そのホテルでジーコを見た覚えが・・・。

>omikeさん
そうです、車を買い替えました。
中古車ですが。
ミニバンになります。
詳細はのちほどー!

>ウルフガングさん
鹿島は案外便利なのかもしれませんね。
そうですか、サッカーですか
サッカーは全然興味がないんだけど、有名人にあえるのはいいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)