« ガチンコキングに応募しました | メイン | ガチンコキングに応募しました »

ガチンコキング参加その1

日本全国49人のファンのみなさまこんにちは
3月はバチヌケが楽しみですね。

もちろんガチンコキングもです。

対戦相手が発表になりました。
見てみると、、


ん?


工藤さん!
骨さん!

濃いメンバーですのー!

さて、シミュレーションしてみますか、、、
骨さんは最近、いい釣りしてますから、それなりに魚の動きがわかっているはず。
工藤さんはフィールドに行っているから感覚つかんでいるだろう。
私は今月は船1回のみ!見えてない!
さらに隅田川はポイント知らない。隅田川ならたぶんだめだろうな。
ジギング勝負なら勝てるかな(笑)

1回戦最終試合ということもあって、進行のブレが収束しているはずなので、流れが見えるはず。
それこそミヨシのポジション、右舷、左舷、の場所決めとか
ロッド本数とか試合時間、回るポイント、ネット方法まで決まるだろう。
奇抜な方法はほぼ封じられていると想像すると、俺の持ち味がー!
初戦で渋いときに「東京浮標に行きましょうよ」とか誘導言ってジギング勝負に持ち込むとか出来ないわけです(あ、姑息な作戦言っちゃった!)
逆に「干潟の沖がいいですよー」とかいうことが続いて、干潟のマイポイントにルートがなってそこが試合会場になっても困るんだけど!!

まあ冗談はさておき、楽しみだなー。
まずは駐車場で笑わせるかー!
問題は夜勤と重なって「不戦敗」にならないことを祈ろう(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1877

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)