« ヤマキちょいがけレポート | メイン | RAPINOVA-X MULTI-GAME »

10ステラC3000SDH買います(fimo-)

日本全国50人のファンのみなさまこんにちは
ファン数がソル友を超えそうで怖いふなです。

数字的に評価すると、友達のいない、変なブログを書く釣り師、ということになります。ああ、そうさ当たっているさ。

さて、今日は逆オークションを行いたいと思います。

は?

逆オークションとな??

オークションは売りたい人が出品する。

逆オークションは買いたい人が現れる。

そう、私は 新品の10ステラC3000SDH を買いたい!
だから売ってくれるショップさんコンタクトを!
ということです。
#だからタイトルに fimo+ ではなく fimo- とつけました。
#fimo+ の皆様はごらんになっているでしょうか?見つけたもの勝ちです。

資本主義の原理にのっとれば、一番安い店で買うのが一番です。
プロダクトの品質は一様で個体差はまあほとんどありません。
通販がたぶん最安値でしょう。
#http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51728063.html
#こういうことはしたくないので、、、この真逆をやりたい。

しかし!!それではネタにならないし、
買うプロセスも楽しめないではないか!

男の女の買い物は定義が違います。
女性の買い物はプロセスがメインで、商品を購入するプロセスはさほど重視しません。
#よく、女性が買い物に付き合って、と言って、何件も試着だけして何も買わない、というこに出くわすでしょう。それが女性の「買い物」です。
男性は商品を購入すること自体が目的です。
女性の買い物に近いかな、、、

ということで、募集してみようかと(笑)
現れなければ適当な通販で買うだけなんですがね。

会員カードは大抵の店カバーしております(笑)
#おい、イシグロって関東にはないだろ!

新品の10ステラC3000SDH 56595円以下で買います。
#もちろんニコニコ現金払い、ポイントがあるならつけてね!
#定価の3割引ですので、無理な数字ではないと思います。ぐぐっても普通に出てくるし。
12月の売り上げを5万円ちょっと伸ばしたいお店。
お待ちしております(笑)
まあ現れないと思うけど、、なんでもトライですよ!

ちなみに、買う時の様子は後日このブログ等に載せますので
お店の宣伝にもなるかもしれません。

東京都なら訪問できますが、、、

さあ、現れるでしょうか?
12月23,25,26あたりに買いに行きたい。それまで待ちます!

あ、最安値の店で買うというわけではないので
できれば近所でいける店が希望です。

買う店が決まりましたらこのページでお知らせしますね。
さあ、現れるか?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1897

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)