« ウエーダーの修理 | メイン | 11月24日の釣果 »

釣り雑記

最近の釣り雑記です。
釣りに行ってないのがバレバレ。

ということで、TSSTに参加し、賞品をゲットしていました。

TSST賞品TSST賞品

商品券とルアー、オリジナルカラーのようです。

サンダーブレード売り切れ!サンダーストーム売り切れ!
上州屋に行ったのですが、このブログで紹介した効果か、バイブレーションのサンダーブレード
売り切れでした!

サンダーブレードは安くていいバイブレーションかもしれません。


ルアーと部品購入ルアーと部品購入
商品券は別で、買いました。
大きめのミノーです。マックスラップやショアライナーなど、、、
ナスキー2500のベールアーム抜けを修理します。
部品があるってすばらしい。

修理します!修理します!
840円でリール復活するはずです!

ベールアーム部ベールアーム部
ベールアームは案外簡単な作りですかね。

完成!完成!

ナスキー2500復活。
これで、オフショアやバスで使います。もちろんシーバスの予備機としてもね!
ちなみにこのナスキーはブッシュをベアリングに交換しているスムーズバージョン。

こんな感じに釣りの準備だけはしているのあります。
次はいつ釣りにいけることやら、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1558

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)