« エラーなしLEDナンバー灯作成 | メイン | マックスラップ爆釣+ごっつあんミノーで最大魚 »

ウエダーフェルトの修理

ウエダーのフェルトが飛んでいった。
修理したいのだが、純正品は高くて買えない。
そこでなんか代用できないか考えた。

カーペットカーペット

そうだ!カーペットがいいんじゃない?

とれそう、、、とれそう、、、
とれそうなので、、、

カーペットにウエダーカーペットにウエダー
フロアマットともいう、これを使うことに。

足の形を取り足の形を取り
まず、足の形を取り、、、

切り抜く切り抜く
切り抜く。
ちょっと大きめにね。

完成予定図完成予定図
こうなるはず

接着剤接着剤
ゴム系接着剤

ぺたっとぺたっと
ぺたっと!

一回り大きく完成一回り大きく完成
一回り大きく完成。

実は一回り大きくしたには理由がある。
私がつかるところは、地面がぬたぬたで、底なし沼っぽくなっている。
沈むのをふせぐために水蜘蛛っぽく広くしたのだ。
これで、かなり歩きやすくなった。(なった、というのはもうつかったから)
これでヌタヌタもへっちゃらさ。
また釣りに行こう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1552

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

カーペットですか(^^;)
渓流じゃないから、これでも大丈
夫なんでしょうね♪ おまけに水蜘蛛の術だし(^0^)!!

>omikeさま
カーペットで十分なんですよ
そして、次々に交換していきます。
交換が効くので消耗品としてかんがえているんですよねー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)