« カラーと柄の関係 | メイン | 24時間テレビ連動釣り(ウソ) »

ワラサをもらった

7月の18日、(もう本当に時系列が無茶苦茶なブログだ。)

1通のメールが、、、
「ワラサが釣れすぎました、もらってください」
なんと!ワラサが釣れすぎですと!

それはうらやましい、いただきましょう!!
しかも、3枚におろしたのをいただけるらしい。

いただきました。全部で8匹釣ったらしい。
ワラサが8匹ですと!外房のジギングだそうです。
凪で、快適だったとか。
ワラサ1匹分ワラサ1匹分
これで1匹分です。
80cm以上だよね、、、、

切りました。4分の1身。
上はお刺身用、下は唐揚げ用上はお刺身用、下は唐揚げ用

あ、完成した刺身、づけどんぶり、竜田揚げの写真がない。

とってもおいしいかったです。
3日間で食べつくしました。
今度は、マグロをお願いします(笑)

いや、俺がマグロをもらってくれー、と渡しにいくのだー!待ってろ相模湾のマグロ!
いるいけるかさっぱりわかんねーけどね。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1532

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

江の島沖でトローリングでマグロは釣れましたよ♪
でもワカシ8本、楽しいでしょうね(笑)

ワラサなら大きいから釣り味も良
かったんでしょうね♪
ふなさんの大釣りレポも期待して
ます!?(^0^)

>マッキーさま
相模湾のマグロがはねているようですねー
江の島かー、行ってみたいなー

>omikeさま
なかなか行く機会もありません。
しかし、行ってみたいなー。
出来れば釣ってみたい。
そういえば、へら仲間が今月6回も行っているんだけど、1本も上がってないとか、、、
厳しいなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)