« 書き逃げ残念 | メイン | カラーと柄の関係 »

琵琶湖の花火大会

琵琶湖に花火を見に行きました。

時系列が無茶苦茶なブログだな(笑)

場所は琵琶湖のそばで、水辺まで20mくらいの近場です。
ギルやバスが見える、よいところです。
あ、琵琶湖の話ですよ、花火を見に行ったっつーの

近くで見る花火は迫力ありますねー
写真をどうぞ
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火
琵琶湖の花火琵琶湖の花火

さて、写真だけでは伝わらないので、動画で、、、最終最後の花火は
圧巻です。これだけを見に来る価値があります。

ちなみにハトヨケの網が邪魔ですね。

来年も見に行きたいなー。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1531

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)