« 竿の原価を算出する方法 | メイン | 書き逃げ残念 »

ホンダFREEDが当たる懸賞に応募したら当たった(わーい)

現在の車は1999年の車なので、12年目で、14万キロを超え、そろそろ、新しい車が欲しい。
でも買えない。予算10万円くらいで、新車が買えないものか、、、と
思っていたら、懸賞で車が当たる、があるではないか、どんどん応募してみた。

まあ当たらないわな、でも下手な鉄砲も数打てば、、、

するとある日、、ポストに不在連絡票が、、、

ホンダからだった。
お!!いよいよ、

車が当たった!?車が当たった!?

当選のお知らせ!!!

やったー!ホンダのFREEDだよ、ちょうどいいホンダ!何がちょうどいいって、タイミングがちょうどいい。
それが、宅配ボックスに入っているのだ。

きっと、金色のキーだ、あのゴルフの景品とかでキーもらうやつ。
それが入っているんだよ、それとも引き換え券かな?車の引き換え券だから、、、ぶ厚いのかな?

と思って宅配ボックスを開けると、、、、

CCレモンでしたCCレモンでした

CCレモンかよ!!500mlが24本、合計、12リッター。アメ車ならすごい排気量。

新車はおあずけ、また今度。いやー、車って当たらないもんすかね?
あとはフレンドパークに出て、パジェロ狙うか!(なんじゃそりゃー!)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1530

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

HONDAなのにサントリーの商品なんですか(^^;) せめてバイクぐらいは送って欲しいですね♪

ビックリしたぁ〜!
よく考えたら、本当に当たったらここには書かないよね(爆)

>omikeさま
そうそう、ASIMO人形とかね。
次は車が当たらないかな、、、、

>マッキーさま
いえいえ、当たったらバンバン書きますよ。
ヤマキのめんつゆとか受賞するほど書きますしね。
ROIの良いブロガーだと思いますよ。

そうだな、たとえばラパラとか当たらないかな?>ラパラ関係者

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)