« グリーンカーテンを作るパート?? | メイン | フィネスの定義 »

シーバスゲットだぜ

6月30日、今日はオンライントーナメントの締切日、なんとか24時までに1本釣ってやろう。
といそいそとお出かけ。
が、途中でデジカメがないことに気がついた。ガーン!。

現場に自転車でトコトコ出かけると先行者あり。話を聞くと
地合が終わった感じだそうです。
えー、、ってことで、ちょっと期待はもちつつバイブレーションの遠投遠投。

するとヒット!!おお!いい感じの型、、、と思うがすっぽ抜ける。
ええー、またまたヒット、、、抜ける。うーん。
まだ俺の地合は終わってないのか??

ようやくヒット。さっそく大きさを計るも、、、

38cm38cm
38cmかよ!
ああ、ウエインできないサイズだー(40cm以上の条件なので)

その後もたまにヒット、抜けるがあり、、

ようやくヒット!

53cm53cm

と思うが時すでに遅し、00:15分くらいで、24時を回っていた。

がーん。

まあしょうがないなー。次回に期待。

ということで、6月の凄腕は閉幕したのでした、、、

次回は7月、今度はリミットをそろえて上位に入賞したいな。

そんな中、6月のオンライントーナメントの結果は発表になりました。
すると、、、
凄腕「凄腕βシーバス戦 関東ブロック キーパー40センチ以上 画像Aのみ」超ド級
なんと、BIGFISH部門で優勝してしまいました。

71cmのシーバスが関東ブロックで一番でかかったヤツ、ってことです。

この調子で、来月も狙うぞー!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1511

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

パチパチパチ♪ 優勝おめでとうございます! やっぱり71cmだとそうそう釣れないですよねぇ(^0^)
次はメーターオーバーで!!

おめでとうございます。
6月は厳しい時期ですから値打ちがありますよ!
さて全国大会出場かな?(笑)

>omikeさま
71cmなのですが、聞いた話だと80cm級のあがっているとのことだったので、
7月は80cmないと厳しいでしょうね。
今週末も大会です。1DAYのね。
がんばります!

>マッキーさま
6月は厳しいのかー
7月はもう少し簡単になるといいなー
どうなることやらー、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)