« fimoグッズを勝手に作るパート3?サンバイザー編 | メイン | 6/12 シーバス釣行バチヌケしていたぞ! »

FIMOグッズを作るパート4?

第4弾かな?
いや、追加だけだから0.5段分の気がする。

パーカーにアイロンプリントを追加しました。
背中だけでしたが、前からも見えるとうれしいなってことで、、、
アイロンプリントアイロンプリント
アイロンプリント

位置あわせ位置あわせ
位置あわせて

胸につけてる胸につけてる
胸にアイロンしてます。
ちょっと大きすぎた。
でもいいか

自分撮り難しい自分撮り難しい
夜中に一人で撮る写真。
へんなものが写っていませんように。

不安顔不安顔
ファインダーがどうなっているかわからないんだよね、、

寄りすぎ寄りすぎ
これは寄りすぎ

うーむ、うーむ、
まあしょうがないか、、、

ってことで、これでFIMOの人だ!ってわかるようになっております。
こんな格好で毎日釣りに出かけています。
でも全然釣れません。
自信喪失中。

こんばんはがんばって朝まで釣るぞー!
どうせみんなサッカーで寝不足だろう!
がんばれ日本!がんばれ俺!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1505

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

うっ、変なモノが写る以前に、夜中に一人で自分撮りしてる方が恐いかもしれません・・・(^0^)

>omikeさま
やっぱり夜中に自分を撮るのは怖いですね。
がんばります!

変なのが写っていませんように!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)