« めんつゆエントリー(マシュマロ) | メイン | 最近のテナガエビ釣り »

めんつゆエントリー(ごはん)

6/22 が締め切りなので、ネタ全部放出です。
これでラストのはず。

究極のレシピです。
めんつゆごはん。

めんつゆは天丼のたれになったりします。
とすると、、、
天丼のてんぷらを食べた後のご飯になるんじゃないか?
という発想です。


ごはんにめんつゆごはんにめんつゆ
ごはんにめんつゆです。
お茶漬けの類と同じかな?
ブラックバラエティの貧乏ご飯のコーナーに出てきそうです。

ごはんにめんつゆをかけるごはんにめんつゆをかける
暖かいごはんにはめんつゆが合うに違いない!

食べてみる食べてみる
これは天丼だ、これは天丼だ、と思い込む。

お味のほうは、、、お味のほうは、、、
こ、これは、、、、

まさに天丼ではないか!脂分がない分あっさりしていますね。
天丼として通じるぞ、思い込みだ、思い込みだ。

レシピとしてはアリ!ですね。
めんつゆを楽しむ究極のメニューとしていかがでしょうか?

材料:ごはん180g
    めんつゆ少々

これで、ネタは全部放出しました。(と思う)
まだまだやりたいですが、ROIが悪いので(笑)
またの機会にお会いしましょう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1502

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

究極ですね(^0^)
もっと究極なのは・・・めんつゆだけを飲むことでしょうか!?

>omikeさま
めんつゆを飲んでうれしいのは欽ちゃんくらいでしょう!
時間があれば、もっと実験できましたが
6/22 で終わりというので、これにて終わりです。

これで、失敗作を食べなくても済む!というのと
新たな可能性が探せない!の
2通りですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)