« 自分撮りスティック三脚を作る | メイン | バスボートの中古艇を北浦で売ります。 »

めんつゆエントリー(ポテトサラダ)

めんつゆエントリーもいよいよ大詰め、22日までになりました。
残っているネタは全部放出!
ってことで、今回はポテトサラダにかけてみました。

ソースをかけたことがあるけど、いまいち。
でも、めんつゆならどうか?

ポテトサラダにめんつゆポテトサラダにめんつゆ
割引万歳!
遅くいくスーパーは見切り品から買いましょう!
なんの話だ!

かけるかける
ポテトサラダにかけてみる

結構たっぷり結構たっぷり
結構かけた

どかーんどかーん
こんな感じなので、よく混ぜます。

さて、お味のほうは、、、

うーん、可もなく不可もなくうーん、可もなく不可もなく

うーん、、、可もなく不可もなくという味。
悪いないけど良くもない。
それぞれが喧嘩している感じです。
独立しているというか、、、

ということで、ポテトサラダにはめんつゆをかけてもかけなくてもスキにしよう。
特にお勧めも、否定もしない。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1496

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ポテトサラダ、自分は大好きです♪ めんつゆをかけた味のイメージが全く湧きません(^^;)

>omikeさま
うーん、まあ試す価値ないっすね
試さなくても人生うまく生きていけます。
想像はですね、、、
ポテトサラダと食べたあとにソーメンを食べたような感じです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)