« めんつゆエントリー(焼肉にめんつゆ) | メイン | めんつゆエントリー(つゆやきうどん) »

セイゴばかりの夜

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、運河周りをいろいろ回っていました。
ima 大学のロケ地は全部わかった(すいぶん成長したものだ)

ある私の好きなポイント(潮さえ動けば必ず釣れる)が最近のお気に入りです。
そこで、、、連続ヒットでもセイゴばっかり。
大きいのはいない、、、
14バイト5本 ヒットは8ヒットくらいかな?バレちゃう。小さいからかなー?

セイゴセイゴ
30cm30cm
自分撮り自分撮り
帽子が似合わない。
悩みの種。もっとひどい写真がある。

セイゴセイゴ
セイゴセイゴ
セイゴセイゴ
しかし、ぜんぜんピントが合ってない。なんじゃμ1050SWよ!
まともに写真がとれないぞ!なんとか撮りたい。もう機材に泣かされるのはいやだな、、、

ということで、今週もどこかにお出かけかな。
大型はどこに行ったのだ???
わからん、、、、

そろそろ浸かりたい。
その前にエイガードを作らないと。
1、匂いアプローチ
2、振動アプローチ
3、神経アプローチ
4、光学アプローチ
これらを実験せねば。
エイの嫌いなものを探そう。
そうそう、エイといえば、左近川にエイがいた、テナガエビを狙っていたら
シャローにあの姿でパクパク来るの。
最近また見かけたらしい。要注意ですな。
ついでに、ヌートリアも住み着いています。テナガエビを食うかどうかは不明だけど。
鯉もきたし、左近川は侮れん。
いっそのこと、エイや鯉狙いにしようかな。
狙って釣れるのはエイくらいだけど、何を餌にしよう?

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1486

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

エイのトゲ、恐いですね・・・。
安全靴とか欲しくなりますね!? 重くてウェーディングしずらそうですが(^0^)

一昔前、エイの大発生で潮干狩りのアサリが食い荒らされた事ありましたよね?
広島では放流したチヌがあさりを食いまくって被害が出ているようです・・・世の中うまくいかんもんです(笑)

>omikeさま
エイは怖いですね。
万全の対策でいきたいですね。
最近の安全靴はカバーが鉄板ではなくポリカーボネイドらしく軽いらしい。

>マッキーさま
エイはアサリ食いますねー
クロダイが牡蠣とかホタテの稚貝を食うらしいです。
何が害で何が益かよくわかんねーっすね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)