« めんつゆエントリー(テナガエビの素揚げ) | メイン | セイゴばかりの夜 »

めんつゆエントリー(焼肉にめんつゆ)

焼肉のたれも醤油ベースじゃないだろうか。
ということで、焼肉のタレの代わりにめんつゆを使ってみる。

肉にめんつゆ肉にめんつゆ
豚バラにめんつゆ。
あ、うちでは焼肉といえば豚です。
貧乏ですから、牛肉は幻のお肉、と教えています。
鳥もおいしいけどね、買うのは胸肉だから焼肉にはむかないんだよなー。

焼いている様子焼いている様子
野菜が半分以上!とか笑わない!ひとんちの焼肉見て笑うなー!

焼肉にめんつゆ焼肉にめんつゆ
いよいよ、かける。
焼肉とめんつゆのコラボ。

豚バラ豚バラ
さてさてお味は、、、、、

ケンカしている。合わない!
肉とめんつゆが背中合わせの感じです。
煮込むとおいしいかもしれないが、焼肉のタレの代わりにはなりません!
失敗!!大失敗!

おすすめしません。

教訓:なんでもあうわけではないんだよっと、、、、

次回に期待!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1485

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

焼き肉はダメでしたか(^^;)
もっと意外なモノでチャレンジお願いします。例えばバナナとか・・・(^0^)

>omikeさま
たまには合わないものもありますね。
しかしバナナですか!あわなさそう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)