« ルアーなどなどの買い物と釣果 | メイン | 見えないバイトマーカーを付ける »

オリジナルパーカーを作る

部屋に転がっていた無地のパーカー。誰用かも、いつ買ったかもわからん。
たぶんイマイズミのだ。

オリジナルTシャツはよくある。けど、オリジナルパーカーはなかなか無いだろう、ということで作ってみた。
いや、単純にTシャツじゃあ寒い季節だから。

パーカーにTシャツ転写用紙パーカーにTシャツ転写用紙
材料です。
Tシャツ転写用紙は3枚780円。1枚250円くらいする。
A4サイズです。洗濯に強いタイプを選びました。
よく、Tシャツ作るんだけど、洗濯するとボロボロになるんですよね。
これはそうはならないらしい。
画像はもっと大きいのが欲しかったところ。
なんのロゴかは、6月を待て!
パーカーはたぶん1000円しないと思う。イマイズミだから。
原価1500円程度でしょうか?

印刷したところ印刷したところ
印刷すると反転画像なんですよねー

大きく回りを切り取って大きく回りを切り取って
回りを切り取ります。のりしろかな。

この位置にこの位置に
背中の位置を確認です。

アイロンして完成アイロンして完成
アイロン時間も短くなりました。
5秒x2回でいいんだって。
体重かけて、アイロンでぎゅーぎゅーやります。
そのあと、仕上げで5秒x2.

便利になりましたね。
モデル=俺モデル=俺
完成!
別角度別角度
白地のパーカーがいい感じです。
これで、釣具屋とかめぐるので、見つけたら僕と握手!(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1459

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

フィーモって読むんでしょうか?(^^;) 釣り人の山って・・・6月が楽しみです!?(^0^)

>omikeさま
そうですね、釣り人の山ですね。
釣り人の山かー
いや、釣り人がいっぱい黒山の人だかりになっているを想像した。
そういう意味になってほしいんです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)