« 自転車の改造パート1 | メイン | スーサンバイブを作ってみた »

淡水ボトルを試す

以前ボルビックが口が大きいという話がありましたが、全然大きく無いじゃん、と思ったら
ちゃんとボルビックのフルーツ味のペットボトルがありました。
ボルビックのフルーツ味ボルビックのフルーツ味
あ!ちょっと大きいあ!ちょっと大きい
ちゃんと、やや大きめの口でした。
しかし!強度が、、、

そこで、、、100円ショップも探索してみました。

100円ショップ100円ショップ
水入れ水筒っぽい水入れ水筒っぽい
口は大きい口は大きい

おお!いいのを発見。
100円ショップ万歳!
これをつけることにしました。
これで、バッチリかな???
フックの錆をまずはなくすところからやるぞー

今日は雨、、、出かけられないな、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1430

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

>omikeさま
お!いいページですね。
やっぱり錆びますね。
錆退散!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)