« ルアーいろいろ購入 | メイン | 自転車の改造パート1 »

めんつゆ研究所 チョイがけ研究員

めんつゆ研究所 チョイがけ研究員に選ばれました!
ふっふっふっふ、、、ありえない系のレシピで埋め尽くすのじゃー!
打倒!クックパッドじゃー!

ふな 様

この度はめんつゆ研究所「チョイがけ研究員」にご応募ありがとうございました。

めんつゆ研究部「チョイがけ研究員」と認定されましたので
ご連絡いたします。

みなさまには個別の管理画面が設けられますので以下をご確認ください。


ヤマキのめんつゆをいろいろなものにかけ、今までになかった新しいおいしさや
めんつゆの可能性を一緒に研究していきましょう。

また、報告していただいた記事の中から定期的に特選記事として
サイト上で紹介させていただきますのでお楽しみに。

※めんつゆにつきましてはご登録いただいたご住所へ順次お送りさせていただきます。
2週間経っても届かない場合は管理画面よりお問い合わせください。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1428

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

初コメです(0^ー^0)
面白そうですね!
私も申請してみよっ♪
更新してないからダメかな?
( ̄∇ ̄;)

>もこもこさま
先日、めんつゆ来ましたよー
さっそくいろいろやってみました。
やってみましょう!
おそらく200名以上が応募し、20名前後が合格しているようです。
(たぶんだけど、、、)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)