« 無料レコメンド「レコメ」のHPリニューアル | メイン | 塩分マネジメント »

折りたたみ自転車GET!

「折りたたみ自転車欲しいなー」「あげるよー」とやさしいお声かけ頂いた
omikeさん!
ありがとうございます!
感謝感激雨あられ、だっこにおんぶに肩車!です。

いただいちゃいました。折りたたみ自転車。しかも新品!

さっそく近所の公園で試運転。
折りたたみ自転車折りたたみ自転車

シャキーン!シャキーン!

ふっふっふ、これで、、、ポイントまで駐車場から遠いよ!というところまで行けます。
強力な釣具です!

少しづつ釣り仕様に改造していきます。
まずは、、、ロッドホルダーから!ですね。

こんなに立派な自転車をいただきまして、omikeさんありがとうございます。
がんばって釣ります!

今年は大活躍しそうな予感です。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1419

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

良いですね、機動力抜群になると思います・・・でも千葉の南方面は車上あらしにお気をつけあそばせ♪

>マッキー さま
いやー心強いですよ、この相棒は。
がんばるぞー!
房総は要注意ですね!

戦力となってメーターオーバーゲットにつなかってくれることを期待してます♪♪

>omikeさま
今年はメーターオーバー出ますかねー!
期待します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)