« マンションの理事会長になりました | メイン | 薬じゃないよサプリだよ »

デイリーポータルZにビーシュリンプが登場

皆様デイリーポータルZってご存知でしょうか?
実はNIFTYのネタサイトです。
ここは好きで良く見ているのですが、そこに、、、
ビーシュリンプが登場していました。
うじゃうじゃ増えているそうです。
http://portal.nifty.com/2010/03/06/c/katom.htm

案外エビ飼っている人は増えているのかもしれません。

しかし、、「エサに群がる様は、多少気持ち悪いです。 」とは!!エビ好きじゃないだろ??
利殖でも目指しているのか?
と思ってしまいました。

最近ネタ切れで更新が億劫になってます。
ネタを仕込む余裕がありません。
お金がないので、釣りにもいけないし、実験も出来ない。
エビには鯉の餌を2−3粒あげているだけ。
なんだかなーであります。

無気力感が漂ってます。
病院代がかさむので、余裕がないんですよねー。
病院で撮った写メとか公開できないし。ネタに出来るほど軽い話題でもない。
ぼちぼちやっていきますねー

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1397

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ボチボチ・・・が一番です♪

ポチポチと散財するのもいいですが!(^^)

ご無沙汰です・・・「更新がおっくう」良くわかります。
ネタがある内の問題でもなかったりもしますし・・・(汗)
ぼちぼち復活ですぅ♪

前スレ引きずりますが A^_^;;;
まさに駐車場料金でしたよ。
これって管理会社のノウハウなんでしょうか?

あまり無理をしてご病気が悪化しないように
お気をつけてくださいね。

>omikeさん
ぼちぼちがいいですね!
散財はしませんけど!

>マッキーさま
更新する手間はたいしたことないように作ってあるんだけど
ネタがねぇっす

>みもさま
どこかのコンサルタントを入れて
みてみますかねー
徐々にやっていこう!

それではえびネタです〜園芸用の黒土20Lで399円を使い始めました これってふなさんブログにぴったりじゃないですか?でもやっぱり園芸用粉ばっかり 良く言えばパウダーあまOにあより真っ黒でかなりお気に入りです

>甲殻モンスターさま
ソイルに関してはたぶん実験しないと思います。それは、、、
ベアタンクで崩壊レス水槽を作る!という実験を始めるからです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)