« HDDレコーダーVARDIA RD-E305Kを買った | メイン | 羽生吉沼のつくし »

羽生吉沼のビーシュリンプ

先日おじゃました羽生吉沼ですが、カウンターに見たことのあるエビが!

羽生吉沼のエビ羽生吉沼のエビ
羽生吉沼のエビ羽生吉沼のエビ
羽生吉沼のエビ羽生吉沼のエビ

そういえば、エビが欲しいと言っていたっけ。
でも、海水のエビかもしれないということで、特に気にしてなかったが、、、
やっぱり淡水のエビだった。

ちゃんとソイル底になっていた。
冬だからヒーターが入っていた。
夏はどうするんだろう???
水温が30度を超えるとヤバイのだが、、、

ちょっと心配です。
夏に全滅しても秋に持っていってあげよう!
うちでは順調に増え続けています。
うーん、怖い、いつか崩壊するような気がする。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1409

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

崩壊を心配するほど殖えて欲しい今日この頃です・・・(^^;)

>omikeさま
うちのエビを20匹くらい入れてみたら刺激になって抱卵するかもしれません。
入れてみます?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)