« デイリーポータルZにビーシュリンプが登場 | メイン | マンション管理組合の理事になったら読む本 »

薬じゃないよサプリだよ

毎日飲んでいるサプリ。
薬じゃないのが救いかな。
75日後の自分への投資。

サプリサプリ

つーか、1個でかくね?
これが飲みにくいんだ。でかくて。大きい錠剤ってなんのためにあるんだろうね?
まるで、スプーン1杯で驚きの白さ、とかの洗剤のスプーン並みじゃない?
これがスプーンか?みたいな。

大きいのはたぶん輸入品だから。ボトルに英語でしか書いてなかった。
外国人サイズの錠剤ですよ!麦茶で飲むのだ。
外国人はのどがでかいのかな。
緑茶で飲んだら薬の効きが悪くなるらしい。
ってどのくらい間隔をあけたらいいか、何かに書いてあったが、前後3−4時間だそうだ。

まあサプリなんで関係ないですけど!とりあえず。
ぜんぶマツキヨで売っているようなもんです。

あ、写真撮ったあとにあと1種類増えた。
本当は食生活を改善したいんだけどねー。
海のものをいっぱい食べたい。マグロとかイカとか牡蠣とか。
あとは運動!どのタイミングでやろうかなー。
子供と風呂に入るともう汗をかきたくない。うーん、難しいところだ。
これから毎日駅から家までダッシュするか!
こんな感じです。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1398

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

サプリですか・・・。飲んだことないです(^^;)
75日後にはどうなってるんでしょ♪

>omikeさま
まずはサプリですね。
たぶんその後ホルモン剤かな?
75日でぐぐるとわかるかも!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)