« 2010年のバスボートの手入れ | メイン | 2010年用シーバス竿のセッティング »

コストコ調査

コストコへたまに買い物にいく。
奥さんは山のようにパンを買う。ケーキを買う。
小麦粉ばっかりじゃないか!と思ったら、近所の人に頼まれたようだ。

コストコは今、サマー用品がいっぱいだ(笑)
1月からシュノーケルとか浮き輪とか売る。
テレビはあいかわらずVIZIOが多い。

家電とか見てたら、、

ニコンD3000ダブルズームニコンD3000ダブルズーム
お!やすいかも!
と思ってメモ代わりに撮って見た、
でもあとで価格を調べたら、ビックカメラと同じだった。
つーか、もっと安い通販業者があった。
なんだ、コストコ安くないなー。

次は、、、
マックスコールド165マックスコールド165
MAXCOLD 165QTである。
うちにはこれより小さい70QTを持っている。たしか4980円とかだったような。
このMAXコールド165QTなんと9800円!である。
海でジギングするには最適かも。
大型クーラーを狙っている人は今、買い時かも!
しかし、コストコはアメリカだねー。
アメリカのものは安いけど、日本のものは高いなー。
って感じました。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1391

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

コストコはアメリカンな雰囲気プンブンですよね♪
これ、死体も入っちゃいそう(^^;)

>omikeさま
アメリカを感じるには良いですね。
大型クーラーは高いのでコストコは安いかも!

MAXゴールド165QTは、まだ9800円で売っているでしょうか。

>ももさん
どうですかね?
店舗ごとに品揃えが違うので数件回ってみるといいと思いますよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)