« 金魚のエサにもPB化が進む | メイン | 液晶モニタの修理パート1 »

NHCウインター2010特別試合in千葉

日曜日行われました。NHCウインターの特別試合に参加してきました。

駐車場駐車場
車が続々車が続々
駐車場には選手の車が多く止まっています。
エントリー費12000円を払って会場へ。

会場会場
入り口入り口
入り口正面入り口正面
斜めから斜めから
場所は千葉駅から徒歩5分の池の
セントグレースヴィラ  さんにお世話になりました。

待合い室待合い室
お花なんぞあってお花なんぞあって
小物がおしゃれ小物がおしゃれ
力玉?力玉?
小物が飾ってあったりして、力玉もこんなに飾るとおしゃれですね!

オダ?照明が!
天井には照明が。

釣り規定釣り規定
池の釣り規定です。
竿の長さに規定はありません。

熊さんが出迎えてくれる熊さんが出迎えてくれる
熊さん2体熊さん2体
フラッシュで熊さんフラッシュで熊さん
ペアの熊です。ペアの熊です。
熊が迎えてくれます。
自分はスタッフも兼任していたので、結構大変でした。
ずっとビデオカメラを回していました。
その間にちょっと写真撮る感じです。

ようこそ!釣り池へようこそ!釣り池へ
会場案内図会場案内図

小物小物
小物小物
第一ステージは チャペル内で「段差」の結婚式。
忙しくて写真を取る暇がない。

第二ステージは リビングでアットホームな立食パーティー。
主に「両ダンゴ」の選手が多かったです。
参加人数は推定120人前後。
自慢の「竿」を振っていました。

ペア席も用意ペア席も用意

釣竿を振る図釣竿を振る図
隣の仕掛けが気になる隣の仕掛けが気になる
正面のエサが気になる正面のエサが気になる
取材中取材中
取材中取材中

私はカラ食ってしまいました。

結果は第一ステージ、第二ステージともに45kg(推定)を釣り上げた、田中さんの優勝でした。
上位の方々上位の方々
上位の方々上位の方々
優勝の田中ちゃん優勝の田中ちゃん
なお、上位1名のみがモルディブのGT大会に進めます。

お幸せに!お幸せに!
釣った魚にもエサをあげましょう。

なお、第二ステージ終了直後にヒットしたM沢選手の魚に関しては取り込みに時間がかかることであろうと予想されます。
今後とも注目していきたい。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1372

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

なんだか賑やかな大会でしたねぇ。スタッフ、お疲れ様でした。

良いっすねぇ〜♪
堂々の顔出しですが…どなた?(爆)

>omikeさま
いやー、アットホームな感じでした。良かったです。

>マッキーさま
田中さんのへらぶな釣り仲間です(笑)
NHC万歳!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)