« sonyがSDカードに参入、memorystickの将来はこうなる! | メイン | 野外自動給餌装置のカバー作成 »

googleから手紙が来た

googleから手紙が来た。
「ぜひ、わが社で活躍してみませんか?年俸は10万ドル」とかだと、即OKなんだけど(笑)
残念ながら、アドワース広告 5000円分の無料券でした。

なんだよ!

googleから手紙googleから手紙
アドワーズ5000円分アドワーズ5000円分
たまごだ、いすき?たまごだ、いすき?
読めない、、たまごだ いすき? ー> 卵大好き! ー> 板東英二か!

2月頭までかよ!2月頭までかよ!

期限ありかよ!しかも1ヶ月。
なんも売るような商品も、会員も集めてないし。

うーむむ、なんか売ろうかな。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1362

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こんにちは、アクアデイズのteruki1997と申します。
いつも釣りの話も含めて楽しませてもらっています!
うちにもGoogleからお手紙がきました。
NexusOne引き換え券かと思ったら違ったのでがっかりでしたが、
2月5日までにエントリすれば期間に関係なく5000円分、
だったような気がしましたよ。
いま手元にないので記憶なんですけども・・・
遊びで広告出してみようかと思ってキーワード模索中です。
「プロびー」で出したら怒られますかね(笑)
ではでは。

なんと奇遇な!
自分にも今日、Googleから手紙が届きましたよ。自分のはGoogleマップのリスティングのPINナンバーの通知でしたけど(^^;)

よくわかりませんが有名人は色んな意味で大変ですね(笑)

>teruki1997さま
今年もよろしく!
そうなんですよね。
売るものが無いんです(笑)
なにかで広告出してみるかなー

>omikeさま
googleと長い付き合いになるのかなー
PINということは
アドセンスですね!
頑張ってください!
わたしゃぜんぜん稼げません

>マッキーさま
有名人でもないんだが(笑)
googleにとっては単なる営業なんでしょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)