« タイヤ交換PLATINUM-205/65-15 | メイン | メモリ追加とプリンターインク購入 »

1年中金魚すくいが出来る、釣り堀金ちゃん

毎週のように金ちゃんに行っております。
金魚釣ってます。子どもが(笑)

時々テレビの取材が来るそうなんですが、今回は正月番組に登場するようです。
それは、、1月1日午後6時から日本テレビでの、、

新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP
〕&NEWSも参戦ジャニーズ選抜VSなでしこフットサル夢対決⊂佚瀬瓮鵐弌疾個戦全長100M!開運巨大からくり装置 など
〕&NEWSも参戦ジャニーズ選抜VSなでしこフットサル夢対決⊂佚瀬瓮鵐弌疾個戦全長100M!開運巨大からくり装置5羔砲力族杙區人No.1決定戦ファミレス料理そっくり対決ぅ妊ズニー 知識王決定戦ゼ転車で崖を越えろ!神ワザ障害物レースΦ徊&オードリー仰天!金魚すくい達人
出演
【司会】TOKIO、久本雅美、羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー) 【ゲスト】林家木久扇、三遊亭楽太郎、ダチョウ倶楽部、荒俣宏、杉山愛、小倉優子、優木まおみ、オードリー、小池唯(日テレジェニック)、小泉麻耶(日テレジェニック)齊藤夢愛(日テレジェニック)、清水ゆう子(日テレジェニック)、米村美咲(日テレジェニック)

この番組です!
この久本&オードリー仰天!金魚すくい達人 に金ちゃんが登場するらしいです。
1年中金魚すくいが出来る場所を探していたみたいで金ちゃんに白羽の矢が。
お楽しみに!

ということで、金ちゃんの金魚すくいの方法をいくつか、、、

金ちゃんの金魚すくい金ちゃんの金魚すくい
1回150円1回150円
150円で1匹もらえる150円で1匹もらえる
ポイは5号ポイは5号
ポイ5号です。
普通6号らしい。
なぜかって?たくさんすくう練習をさせたい、という金ちゃんのおじさんの願いであります。


釣り堀料金釣り堀料金
釣り堀もよろしくね!
新年は2日から営業だそうです。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1354

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

金魚つり、いいですね。子供の頃はよくやりました。思い出します。縁日の金魚すくいは高かったので、1度しかできませんでした。でも、沢山取れた時はうれしかったな〜!。

>李昇昊さん
そうですね!

はじめまして ほぼ週一で金ちゃんに通っている だぁなと申します
正月のテレビは金ちゃんの場面が映ってなかったと金ちゃん怒って(?)いましたねぇ
本当は城島君がくる予定だったのですが(笑)
毎週のように行っているのであればたぶん見かけているんでしょうね 正体がばれた時は、 その時はよろしくです

>だぁなさん
どもども、うちはよく金魚釣りコーナーに子供といます。
金ちゃんのおじさん、おばさんには「ふな」で分かってます(笑)
よろしくです!
しかし全面カットはひどいなー
少しは挿入カットすればいいのに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)