« SEOならぬGIOが必要になるか? | メイン | ウェーディング用スティックを作る »

スカートを買いました

念願のスカートを買いました。
そうそう女装癖があるのです。
なんでやねん!

スカートと言ってもへらの釣り道具の1つですね。
冬は足元が寒いので、足を温めるというか、風の入らない空間を作るのにスカートは必要です。

スカートスカート

安い!1900円でした。
オレンジ色は上の防寒着の色に合わせましたが、、、同じオレンジじゃないかもしれない。

これで、NHCウインターは暖かくいけます。
どうかわかんないけど(笑)
NHCウインターオープン第1戦は12月23日の加須吉沼です。

底釣り予定、しかもルアーでダウンショットをやってみます。
ダウンショットって!
実は両ダンゴ、バランスの底はバス釣りで言えばテキサスリグみたいなもんです。
ってことは、どこかにダウンショットのようなお手軽で強いリグがあると思っています。
それを探しているのです。それはリグ編、餌はルアーです。
ヘラブナ用のルアーはいよいよ、実践編をいろいろやります。

宙のクワセでは実はもう実績があるので、これからは底とかやってみます。
なかなか鯉が邪魔して底釣りに挑戦出来なかったが、こんどこそ、ルアーで底釣りです。
うまく行くかな?乞うご期待。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1348

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

スカート履いて口紅付けたショット、是非是非アップお願いします♪(^0^)
大昔ハコ釣りに行ってた時は、炭を入れた缶缶を持って行って暖を取りました!

>omikeさま
なるほどー
今はストーブですねー
みなさん缶コーヒーを温めて飲んでます
あ、ガス買うの忘れた。
夏の間に買うはずだったのにー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)