« ガラナ | メイン | ビーシュリンプが抱卵する餌を発見 »

NHC2009クラシックin羽生吉沼

なんとか権利を獲得し、今年はやってまいりました。
クラシック!今年は羽生吉沼です。

クラシッククラシック
下野さん挨拶下野さん挨拶
朝のミーティングが終わったところで、
午前はまず19尺3本くらいの宙の両グルで、、、
まったく動かず、っていうか、つり方がわからん。
その後8尺に戻して、テンテンで「鯉」
底釣りで鯉が釣れるのがいやで宙にしたのにー!
横の方は底釣りでポツポツ釣ってます。
底にすればよかったよー!

午前中、2枚どよーん。

午後は17尺1mをやるも、動かず。
8尺テンテンで7枚くらい5枚で3kg平凡
でかいのは釣れませんでした。

表彰式表彰式
上位入賞者上位入賞者
上位5人上位5人
上位5人上位5人

両グルの釣り方がわからなかったけど、隣の方の釣り方を見てようやくわかった。
そうか、ムクのウキだと沈むのが早かった。
パイプにしよう!新ベラグルテン1:綿グル1、水2ならゆっくり落ちるはず。
12月に試すか、、、なかなかやらない釣りは上達しないな。
12月は段底も試そう、一発狙いの大物をね。ルアーで!
ということで、今年はあまりぱっとしない成績だったなー

ウインターがんばります!
#なんとかブログ用のプログラムは救出して画像付きが書けるようになりました。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1330

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

復旧、おめでとうございます♪
ヘラは奧か深いですねぇ(^^;) 渓流釣りが無理な歳になったら、再びヘラに戻りますので、その時はご教授下さい(^0^)

>omikeさま
渓流も楽しそうですね!
こんど管理釣り場に行って見たいところ。
なかなか難しそうですが!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)