« 1000年ルアーのプロジェクト始動! | メイン | ARIES2000にベアリングを追加する(+1BB) »

アルテグラ2500SDHにべアリング追加(+1BB)

あー!もうハードディスクが復旧しない、、、業者に頼もうかかな、、
ちなみに ~funa の下が全部ない!とほほー。ブログは別のDISKパーティションだから、、
ということで、ネタがない時のストックネタ。

ULTGRA2500SDHである。なぜか2台もあった。珍しいなー。
ちなみにULTGRA1000もある。シマノ派だな。

アルテグラ2500SDHアルテグラ2500SDH
どちらも中古で5000円前後で買ったと思う。
バスによし、ソルトによし!
エギング用に追加した買ったんだっけ、、

白いブッシュ!白いブッシュ!
白いブッシュ発見ですよ!

2台目のも2台目のも
2台とも交換しちゃうね!

軸受けにはベアリング軸受けにはベアリング
もとから軸受けにはベアリングが1個入っている。
しかし、なんで1個だけ入れるんだろうね?
コストの問題?うーん、、、ステラならきっと2個入っている。いやもっと入っているだろうな。

ベアリング投入ベアリング投入
ということで、内7x外11x幅3 のベアリングを1個追加。
これでマスターギアの軸受けの左右にベアリングが入りました。

アルテグラといえば、シマノのリール!と言いたいですが、なんと自転車でもアルテグラというのがあります!
しかもシマノです。競技用の自転車とリールが同じ名前です。
そのうちステラとかスコーピオンとかいう自転車が出るかも。

#HDD障害が復旧するまでは画像なしのブログが続くと思います。ネタストックあと1個。
#画像がまたふんだんに出たブログになったら、ああ復活したのね!って思ってください。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1326

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

HDDの復旧って業者に頼むと法外な値段なんですよね、確か(^^;)
復旧することを祈っています♪

>omikeさま
業者にHDDを送ってみることにしました。
コピー用のDISKも同封して送らねば、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)