« 備忘録:アイドルを科学する | メイン | ランプアイの卵 »

テレビドラマ:ナース物語のいしいめぐみ

千葉テレビ 土曜日24:15〜放送中のドラマ ナース物語。
に出演中のいしいめぐみを激写。

ナース物語のいしいめぐみナース物語のいしいめぐみ
いしいめぐみいしいめぐみ
見切れたいしいめぐみ見切れたいしいめぐみ
受付のいしいめぐみ受付のいしいめぐみ
他の共演者他の共演者
受付のいしいめぐみ受付のいしいめぐみ
出演者に名が出るっていいね!出演者に名が出るっていいね!

知っている人は知っていますが、彼女とは一緒にお仕事をした関係で応援しております。
他に応援しているタレントさんとかいるんで、またのちのち紹介します。
いやー、この世界は大変だな。

そういえば、気がついている人はほとんどいないと思いますが、美人時計のパクリサイトを立てる予定。
そのうち告知しますね!
エンジン部分は javascript で書いてあるので、よくわかんないっす。
なんせ javascript 書いたの初めてなので、やりたいことができん!!
perl なら簡単なのに、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1311

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: テレビドラマ:ナース物語のいしいめぐみ:

» 出番ですよ!美女の館(千葉テレビ) from ふなブログ
去年はナース物語でした。 その枠が「出番ですよ!」になり、中の美女の館というコーナーにいしいめぐみが出演中。 みてね。 というか、深夜なので、俺は録画して... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)