« SAE BASS ROD | メイン | ちょっとエビを移動させてみた »

実体験の怪談です。寝る前に見ちゃダメ。

ブログのカウンターがブンブン回っています。
激安ジーンズ比較の記事
yahoo に掲載されたからでした。

それはおいといて、、、

いつものごとく、リビングでぼーっとテレビを見ていた。
うとうとと眠くなって、うっつらうっつらしていた。
すると部屋に何者かの気配がする。

なんだろうなー、気になるけど無視して寝てた。時間は夜の23時くらい。
するとがばっと、腕をつかまれた、離せー離せーと言っていた気がする。
影は見えない手だけ見える。
うわあああと、思って目が覚めた。

夢だったかな、いやな夢だったなー、と思って自分の腕をさわり
まるで本当に腕をつかまれたような感触だな、と思ったら、、

くっきりとした手の跡くっきりとした手の跡
くっきりと手の跡が
思わず、カメラで撮ってみた。すぐ横にデジカメが置いてあったし。
はっきりと手の跡というのがわかる。

何かにつかまれたような何かにつかまれたような

霊感はない方だと思う。
いったい、誰がつかんだのだろう。
ちょっと怖いなー

みなさんも夢の中で腕をつかまれたら、ふりほどいて逃げてください。
立ち止まっちゃだめ。
今夜はあなたの腕を捕まえに来るかも。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1285

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

う〜む、これは奥様の怨念かも!?(^0^)
それとも、SAE BASS RODが傘になりたくない!と訴えてる?!(^^;)

すごいですね〜
実際に物理的証拠が残るなんて・・
霊感とかじゃなくて 事実?

私も 同じような経験があります
寝ていると 胸を押さえつけられるような感じがして
呼吸が出ないんです 苦しいんです
(実際は 呼吸していたようですが・・)
だれか ぼくの上に乗ってるぅ〜〜
そして 気が遠くなって・・・
気がついたら ICUの中でした〜

はじめまして。相当以前より拝見させていただいておりました。アクアネタ満載ですし、釣りも好きですので。先日の記事を見て私も北浦に行きたくなりました。以前は毎週のように行っていた北浦・・。最近じゃ余り釣れないとか・・。
それはそうと、腕つかまれたのですかぁ?怖すぎるんですけどぉ。
では、また参ります。

>omikeさま
どっかに怨念がおんねん、、、
いや、なんでもないです。

>まっくさま
霊感はほとんどないです。
しかし、気がついたらICUは、、、すごい。
大丈夫だったんでしょうか?
Gがかかった??

>ウルフガングさま
北浦つれねー!!と思います。
もう秋なので、少しはいいかもしれません。
ボートの修理にはいくかもしれません。
ちょっとボートの調子が悪いので、、、
腕は怖いねー

ワタシ 経験がないんですが・・・
掴まれた感触が無くなる前に・・・
願い事を3回唱えると決めてますw

願い事は・・・
「トロ6 1等当てろ!」ですw
まず 宝くじ当ててから!
話はそれからだぁ〜!!!www

>司さま
そちの願いをかなえよう
明日「トロ」が6切れ当たるだろう。
とか!

あはっw
×トロ6
○ロト6

でぇ〜
ホントに道連れにしようとするなら・・・
首絞めるのが筋ってもんだろう!ww
ってな強気で書いてますが・・・
ワタシの所には来ないで欲しい(汗

私は高校くらいのとき よく首を絞められていました。
手の痕が残っていたか 確認はしなかったけど。

寝る前に見たけど
しっかり爆睡しちゃった〜〜

>司さま
ロト6は当たらないなー
そういえば海外のロトで
生放送で1等の数字を当てた予言者がいるとか。
あやかりたい、、、

>Wみもさま
怖くなかったんですね!
さすがです!

奥様が掴んだにしては有り得ない手形ですよね〜。
爪の痕がくっきり?・・・指の背がわで掴んだことになりますから。

まっくさんは心筋梗塞か狭心症じゃないかと。。。
ICU体験はないけれど、似たような発作はよくありますので。

>ビー子さま
うんうん、きっとエイリアンのMIBのように手が逆側に曲がるんでしょう。
かゆ うま

ふなもっこりんさんこんにちは〜
私もしょっちゅう付いてますよ〜
それは〜ただの顔の跡です〜腕を枕にして寝てしまったんですね
起きた瞬間腕重く無かったですか?それは〜血が止まっていたからww私は良くひじに握られた跡があります それはひじ枕してるから〜寝返りした瞬間自分の手にパンチもらって驚いて目覚めます でもしばらく動かな〜い

>甲殻モンスターさま
実は手の跡の正体がわかったきがしました。
実験して再現させようとコックリさんやってます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)